2008年12月21日 (日)

ラーメン二郎

みなさんラーメンすきですか?

ぼくは大好きです。

ぼくちんは根っからのこってりなとんこつスープのラーメンが好きなんですよ。

もうたまんないよね。油ぎっとぎとの豚骨の湖に沈む魅惑の麺。野菜。

んで、バイトの店長も大好きってことで教えてもらった店が

ラーメン二郎!!

もうやばい・・・・

何がやばいって?

じゃあ説明させていただきますが、

まず量が半端ない!!

(おれっちの行くひばりヶ丘店での話)小ラーメンと名付けられたラーメンは、ぶっとい麺と山盛りの野菜。いや、信じられないほどですよ。

だって俺言った時に他の客が「チャーシューがはいってないんですけど」と店主に言ったところ、「あ、野菜の中にうまってます。掘ってください」という会話が行われるくらいです。

そのチャーシュー(二郎の専門用語(?)では、豚と呼ばれる)は、マッチ箱程度の太さ。

次に単純にうまい!!

スープのうまさがもう尋常ではない。あれは中毒になります。んで絶対ふとりますwwからまる麺も豚も野菜も全部うまい。もうこれは例えようがないっす。

無料のトッピング!

野菜、ニンニク、アブラ(豚の背油)、カラメ(味の濃さ)のトッピングが無料でできるのです。

しかしトッピングを受けるには、その為の呪文を言わなければんりません。

それは「マシ」。つまり「増し」のこと。

トッピングしてほしいものの語尾にこの呪文をつけるのです例えば

「野菜少し多めに食いたいなぁ」

   ↓呪文↓

「野菜マシで!」

とこういった具合。さらに

「野菜けっこう多めに食べたいな」

   ↓呪文↓

「野菜マシマシで!!」

みたいな。

あとは自分の好みにいろいろ入れるのですが

自分の場合

ひばりヶ丘では、デフォルト状態ではニンニクが入ってないのでニンニクを入れたいときは「ニンニクコール」を呪文に組み込みます。

さらにアブラが好きなのでこれをさらに組み込みます。

そして野菜を結構食べたいので

   ↓呪文↓

「野菜マシマシニンニクアブラ!!!」

となるのです・・・

えっ?

「はすかしい?」

そんなことを言っていたらジロリアンとしては失格です!

ちなみに、もし行ってみたいと思った方は

店内の殺伐とした空気に耐えられる精神力。

店主の「にんにくは?(トッピングは?)」の問いに瞬時に答えられる俊敏性。

食べ終わった後の片付けや「ごちそうさまでした!」というマナー。

を完璧にしなくてはなりません。

ハードルは高いけどその先には、すばらしいおデブの世界がまっています。

ぜひ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

最近放置してきましたが・・・

これからはちゃんとやります。

てか本当は単位がやばくてこんなことしてる場合ではないのですが・・・

しかたない・・・

こういうときは音楽を聴くのだ!

タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP

全ての音楽ファン続々集結中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

ネヴァー・マインド~毎日をただボーゼンとすごすバカ野郎どもへ~

おもしろい小説発見!!!

なんかネットサーフィンしてたらロックバンドを題材にした面白い小説見つけました!

すげぇ!邦楽洋楽問わずたくさんのバンドの名前が出きて、文章もギャグ調でハマるww

ストーリーは、主人公の男の子が、天才ドラマーとバンドを組み成長してくって話。

けっこうありきたりだけど、一人一人のキャラクターがしっかりしてて面白いんだこれが

NirvanaとかGreendayとか大御所バンドの名前とかでてきます。

気にナル人は見てみてねww

↓↓

ネヴァー・マインド~毎日をただボーゼンとすごすバカ野郎どもへ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

早く起きた朝は。

早く起きてしまいました。

まだ学校に行く時間まで4時間くらいあったので、とりあえずNew Found Gloryを聴きました。











良い(はあと)ww

彼らの爽快感のあるサウンドを聴いてたら、Weezerが聴きたくなって、とりあえず「Pinkarton」を聴く。











良い(はあと)ww

パンクってすばらしい。(Weezerはパンクじゃないか!?)

ってことでなんだかんだで二時間。ぼーっとこんな事書いている俺は超暇人。

最近CD大量に買い込んだから金もないし、しかたないから家でブログ更新してるんだよねぇ・・・

・・・







・・・・







・・・・







・・・・・・・







5_haa











(;*△*;) !!

ごめん・・・仕方ないなんて言っちゃだめですよね。はい・・・はい・・・すいません・・・はい・・・もうしません・・・いや、そんなことは・・・え?・・・あぁ・・いや・・・はい・・・でも、それは、早く起きてやること無いから・・・はい・・・はい・・・すいません・・・はい(説教中)

はぁ・・・怒られてしまった

このサイトのレビューも大分たまってきたけど、見てる人が増えない・・・(;;)

みんな嫌いだぁ!!!

でもみてねww

ブログランキング↓

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月29日 (土)

ビヨンセPVにファン反対!?

Biyonse_2

みんなもご存知、元デスチャメンバー、ビヨンセの新曲「Deja vu」のPVが、一部のファンの間で批判を受けているとか。なんか

「このビデオでは、ノウルズさんの才能や、これまでのミュージック・ビデオが持つクオリティーが過小表現されている」

とかなんか良くわからないのだが、2000人以上のファンがすでにレーベル宛の署名に参加してるらしい。他にも理由は色々あるらしいが、なんにしても「余計なお世話だ!!」とか監督さんは思ってるんだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月28日 (金)

イエローカード、「Lights And Sounds」でがっかり??

Ierokado_5

 





あの異色バンドYELLOW CARDのセカンドアルバム「Light And Sounds」が、YELLOW CARDのメンバーをがっかりさせているらしい。なんでも、リリース当初はランキングのTOP5にランクインしてたんだけど、

一気に落ちた!!!

がぁぁぁぁん・・・・

どんどんどんどん・・・もう、そりゃ酷いものだったらしい・・・

YELLOW CARDのメンバーはこの現状を深刻にとらえ、次のアルバムでは同じ事を繰り返さぬように最善の努力をするという。ボーカルのライアン・キーは、ランキングが一気に落ちた事に対し、「暗い曲が多いのが原因かもしれない」と言ってるらしい。まぁ前回の「オーシャン・アヴェニュー」が200万枚の大ヒットを記録したということで、多少のプレッシャーなんかも影響したのではないのだろうか?たしかに「オーシャンアヴェニュー」は恋愛の歌などが多めだったけど、「ライツ・アンド・サウンズ」は政治、戦争、社会と、テーマが暗い・・・・

Lights and Sounds Music Lights and Sounds

アーティスト:Yellowcard
販売元:EMI
発売日:2006/01/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

MUSIX18!!! | おすすめサイト | 他】このブログの使い方 | 他】すんばらしい話 | 他】ど~でも良い話。 | 他】アーティストについて | 星】★★ | 星】★★★ | 星】★★★★ | 星】★★★★★ | 洋〕→A New Found Glory | 洋〕→Angra | 洋〕→Ataris | 洋〕→Avril Lavigne | 洋〕→Bad Religion | 洋〕→Billy Talent | 洋〕→Blink-182 | 洋〕→Evanescence | 洋〕→Get Up Kids | 洋〕→Good Charlotte | 洋〕→Green Day | 洋〕→Linkin Park | 洋〕→Marilyn Manson | 洋〕→METALLICA | 洋〕→MxPx | 洋〕→Nirvana | 洋〕→NOFX | 洋〕→Oasis | 洋〕→Offspring | 洋〕→Orson | 洋〕→Pennywise | 洋〕→Phantom Planet | 洋〕→Rancid | 洋〕→Red Hot Chili Peppers | 洋〕→Rhapsody | 洋〕→Sex Pistols | 洋〕→Simple Plan | 洋〕→Strokes | 洋〕→SUM41 | 洋〕→Weezer | 洋〕→Yellow Card | 洋〕→Zebrahead | 洋〕ココガガオリジナル | 洋〕~シングル~ | 洋〕~ベストアルバム~ | 邦》→ACIDMAN | 邦》→ASIAN KUNG-FU GENERATION | 邦》→BEAT CRUSADERS | 邦》→BUMP OF CHICKEN | 邦》→ELLEGARDEN | 邦》→GO!GO!7188 | 邦》→GOING STEADY | 邦》→HAWAIIAN6 | 邦》→Hi-STANDARD | 邦》→POT SHOT | 邦》→RADWIMPS | 邦》→SOBUT | 邦》→THE BLUE HEARTS | 邦》→アリス九號. | 邦》→アンティック-珈琲店- | 邦》→ガゼット | 邦》→サンボマスター | 邦》→スムルース | 邦》→ゼリ→ | 邦》→ナイトメア | 邦》→レミオロメン | 邦》→銀杏BOYZ | 邦》→音速ライン | 邦》~シングル~ | 邦》~ベストアルバム~