2008年12月22日 (月)

アフェリエイト

みんなアフィリエイトってシステムをご存じですか?

商品、サイトができると、それについての宣伝をする。

それを一般のブログやホームページの管理人に委託する。

委託する側は宣伝してもらえる。

委託される側はそれに応じて報酬がもらえる。

ってシステム。

つまりブログやホームページのスポンサーさんってこと。

たーくさんある会社の中から好きなのをえらんで、広告、バナーを張るだけで2,3百円もらえたりする。

世の中にはそれだけで生活している人もいるらしいね。

HPやブログに来てくれた人が広告をクリックして、そのHPに訪れたりサービスに申し込んむ、商品を購入するなどすると、報酬が入る仕組み。

もちろん、自分が何かを購入したりサービスを利用するときにも、自分のHPに貼った広告経由で企業サイトへ行くことによって、報酬が発生するんだと。

こんなおいしい話があるなんて!

と、いろいろ探してして見つけたサイトがA8ネット(エーハチネット)!

自分は始めたばっかなんで、まだ1000円くらいだけど、すごい稼いでる人は400万とか月稼いでるらしい。

いやぁこんな簡単にお金が稼げるなんてって感じです。

まぁひとつひとつの報酬は基本100円から300程度なんだよね。

だからたくさんの広告を載せなきゃなんだけどまぁこの程度の苦労は・・・

ブログに記事を書くだけで報酬がもらえる「エントリー型プログラムA8Buzz」とかもあって、初心者にもやさしいサイトになっている。

興味のある方はぜひ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

デジタルドラゴン

最近パソコンの調子がわるい・・・

まず

起動がおっそい

重い・・・

PCにやる気が感じられん

単純にファイルぶち込みすぎて重くなってるだけかもとおもってたけど、どうやらもうなんだかウィルスとかにひっかかかってるらしいんだよね・・・

できればノートで、中古PCでもいいから思い切ってパソコンを購入しようかなとサーフしてたら

こんなサイト発見

中古パソコンのデジタルドラゴン

このサイトすげーいいらしい。

だって中古なのに永久保証ついてるわ、俺達ユーザー理由の返品ができるわ、

俺が一番ひかれたのが、30日間交換フリーサービス!!

なんと「商品購入後30日以内なら何度でも機種交換ができるサービス」!!

つまり、買ったはいいけど好みのスペックじゃなかったりデザインが気に入らなかったら他の機種に変えてもらえるというもの!!

いやぁサービス業界は常に進化をとげているんだねぇ・・・

品ぞろえもかなりあるっぽいし、もしよかったらみんなも行ってみー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

カラーミーショップ!プロ

↑↑↑

国内最大級の個人向けホスティングサービス「ロリポップ!レンタルサーバー」を提供している
株式会社paperboy&co.が、オンラインショップ業界に殴り込みです。
オンラインショップ運営支援サービス「Color Me Shop! pro」は、
ロリポップで提供しているショッピングカート機能の上位版にあたり、
簡単にショップが作れるだけでなく、商品管理や決済方法の支援までと、
初めてオンラインショップを立ち上げる方にも、非常に使いやすくなっています。
また、「Color Me Shop! pro」は、
これまで運営支援サービスにありがちだった、「ダサイデザイン」とはさよならです。
【Pop】【Cute】【Cool】【Elegant】【Simple】とブログサービス「JUGEM」で培われた
テンプレート技術とクリエイティブスタッフが、
オンラインショップ向けに最高のデザインをご用意しました。
高品質のサービスと納得のプライスで「Color Me Shop! pro」は、
オンラインショップ業界に革命を起こします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

MUSIX18!!! | おすすめサイト | 他】このブログの使い方 | 他】すんばらしい話 | 他】ど~でも良い話。 | 他】アーティストについて | 星】★★ | 星】★★★ | 星】★★★★ | 星】★★★★★ | 洋〕→A New Found Glory | 洋〕→Angra | 洋〕→Ataris | 洋〕→Avril Lavigne | 洋〕→Bad Religion | 洋〕→Billy Talent | 洋〕→Blink-182 | 洋〕→Evanescence | 洋〕→Get Up Kids | 洋〕→Good Charlotte | 洋〕→Green Day | 洋〕→Linkin Park | 洋〕→Marilyn Manson | 洋〕→METALLICA | 洋〕→MxPx | 洋〕→Nirvana | 洋〕→NOFX | 洋〕→Oasis | 洋〕→Offspring | 洋〕→Orson | 洋〕→Pennywise | 洋〕→Phantom Planet | 洋〕→Rancid | 洋〕→Red Hot Chili Peppers | 洋〕→Rhapsody | 洋〕→Sex Pistols | 洋〕→Simple Plan | 洋〕→Strokes | 洋〕→SUM41 | 洋〕→Weezer | 洋〕→Yellow Card | 洋〕→Zebrahead | 洋〕ココガガオリジナル | 洋〕~シングル~ | 洋〕~ベストアルバム~ | 邦》→ACIDMAN | 邦》→ASIAN KUNG-FU GENERATION | 邦》→BEAT CRUSADERS | 邦》→BUMP OF CHICKEN | 邦》→ELLEGARDEN | 邦》→GO!GO!7188 | 邦》→GOING STEADY | 邦》→HAWAIIAN6 | 邦》→Hi-STANDARD | 邦》→POT SHOT | 邦》→RADWIMPS | 邦》→SOBUT | 邦》→THE BLUE HEARTS | 邦》→アリス九號. | 邦》→アンティック-珈琲店- | 邦》→ガゼット | 邦》→サンボマスター | 邦》→スムルース | 邦》→ゼリ→ | 邦》→ナイトメア | 邦》→レミオロメン | 邦》→銀杏BOYZ | 邦》→音速ライン | 邦》~シングル~ | 邦》~ベストアルバム~