« Is This It? | トップページ

2009年2月 8日 (日)

ロックに興味があるなら(管理人お勧め音楽)

ロックには、たくさんのジャンルが存在していますが、音楽というものはジャンルに縛られるものではなく「曲の良し悪し」や「好み」で聴くモノ。

あなたはロックに何を求めますか?

わかりやすくカッコよく、歌メロに重点を置いたロック

パンク・ロック

いまやパンクだけでもたくさんのジャンルがある。歌メロに重点をおいたカッコいいロックが聴きたいならばそのなかでもメロディに特化したメロコアエモコアがお勧め!

メタル

とてもスピーディで激しく、重いメタル。他のジャンルから離れて進化していったメタルは、さらに様々なものと融合して新たな形をとり始めた。壮大な歌モノのメタルが聴きたいなら、メロディック・スピード・メタルシンフォニック・メタルなんてどうでしょう?

ヴィジュアル系・ロック

日本ではX-JAPANなどの功績から、非常に知名度のあがったV系バンド達。いまやオリコンをにぎわせる人気バンドも、元をたどればV系バンドだったアーティストもいる。メタルバンド同様に偏見の目にさらされやすいバンドだが、美しい曲やかっこいい楽曲たくさんある。

純粋な楽曲の良さを求める、曲としての良さを生かしたロック

★ブリット・ポップ

イギリスではじまり、一代ムーヴメントとなったロック。彼らのアップテンポで気持ちを高ぶらせてくれる曲はポップバンドの究極系といえる。そしてとても美しいバラードは心のそこから癒しをくれる。

★ダンス・テクノ系ダンスミュージック

実は現在はダンスをしない人でも聴く機会が多くなりはじめたダンス系ミュージック。これもまたたくさんのジャンルに変化していった。現在ではロックとの融合を見せるグループも多くなり、さらに音楽界に「踊るだけのもの」ではなく「聴くことに意味のある」音楽になってきた。いままでこういった音楽を聴いたことがないならば、有名どころの集まるビック・ビート系のダンス・ミュージックなんてどうだろう?

★パンク・ロック

世の中に対する反抗的で暴力的なアンチテーゼがパンクバンドの本質でだ。演奏の激しい音楽として認知されやすいパンクだが、実は友情や愛の歌を歌うバンドが台等してきたの

★その他のロック

|

« Is This It? | トップページ

コメント


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/4FISHPR/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月 6日 (水) 18時15分


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/sO3rgau/

投稿: こあぁぱおっふwww | 2009年5月10日 (日) 06時45分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/AAHnVKp/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月16日 (土) 21時50分


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/iMIozYg/

投稿: パイパン外人現るwww | 2009年6月 1日 (月) 09時40分


すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://onarin.navi-y.net/Xxj0e5b/

投稿: 男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww | 2009年6月21日 (日) 05時03分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/tn78v41/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月 9日 (水) 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40334/27896118

この記事へのトラックバック一覧です: ロックに興味があるなら(管理人お勧め音楽):

« Is This It? | トップページ