« 最近放置してきましたが・・・ | トップページ | Conspiracy Of One »

2008年12月20日 (土)

デジタルドラゴン

最近パソコンの調子がわるい・・・

まず

起動がおっそい

重い・・・

PCにやる気が感じられん

単純にファイルぶち込みすぎて重くなってるだけかもとおもってたけど、どうやらもうなんだかウィルスとかにひっかかかってるらしいんだよね・・・

できればノートで、中古PCでもいいから思い切ってパソコンを購入しようかなとサーフしてたら

こんなサイト発見

中古パソコンのデジタルドラゴン

このサイトすげーいいらしい。

だって中古なのに永久保証ついてるわ、俺達ユーザー理由の返品ができるわ、

俺が一番ひかれたのが、30日間交換フリーサービス!!

なんと「商品購入後30日以内なら何度でも機種交換ができるサービス」!!

つまり、買ったはいいけど好みのスペックじゃなかったりデザインが気に入らなかったら他の機種に変えてもらえるというもの!!

いやぁサービス業界は常に進化をとげているんだねぇ・・・

品ぞろえもかなりあるっぽいし、もしよかったらみんなも行ってみー

|

« 最近放置してきましたが・・・ | トップページ | Conspiracy Of One »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40334/26342092

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルドラゴン:

« 最近放置してきましたが・・・ | トップページ | Conspiracy Of One »