« DISORDER | トップページ | The Open Door »

2006年10月16日 (月)

[reila]Lesson.D

Reila ガゼット[[reila]Lesson.D]★★★★★

「Casiss」の大ヒットで一気に日本を代表するバンドとなった、正統派ビジュアル系バンドのガゼット。この[reila]は、3タイプ同時に発売された純愛バラードで、アルバム収録されてないのでシングルでしか聴けないという代物。シングルの[reila]だけでなく、カップリングの「春雪の頃」も耳を疑うほどいい曲なので、買ってみて損はない。

1.[reila]

レイラに捧げる純愛バラード。前奏から間奏から全部の演奏がやばい!葵さん好きだぁ!!!ていうか、曲の長さを感じさせない歌で、これはヤバイ。そしてこのPVまぢ何回見ても飽きない!!ちなみにレイラは外人さんです。

2.春雪の頃

卒業季節にはピッタリの歌。最後の大サビ、最初聴いたとき本当オーケストラ使ってるのかと思うぐらい綺麗に壮大に聴こえたけど、今聴くとそうでもないね、でもいい歌だからききなさい。

|

« DISORDER | トップページ | The Open Door »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40334/3769397

この記事へのトラックバック一覧です: [reila]Lesson.D:

« DISORDER | トップページ | The Open Door »