« 蝦蟇 | トップページ | LAST OF SUNNY DAY »

2006年10月20日 (金)

BEGINNINGS

Bigininngu_2 HAWAIIAN6[BEGINNINGS]★★★☆☆

いい音、いい歌詞を毎回届けてくれるHAWAIIAN6。今回の「BEGINNINGS」も同じ事が言えるが、やはり前回と変わらない路線。最初は哀愁パンクでいいなぁ・・・なんて思っていたが、ある意味まったく進化していないといえる。いいアルバムだけど、これからの期待も入れて星三つ。

1.THE LIGHTNING

はじめま方が小細工なしでいい!途中の声の掛け合いみたいなところが大好き!サビの「ラナウェイ~♪」のところは一緒に歌っちゃうねぇww

2.EVERYBODY HAS THE DEVIL ON THE INSIDE

悲しい感じで歌うのが本当に大好きなHAWAIIAN6。もうちょっと「MAGIC」みたいな曲をたくさん期待してるが、まぁこれはこのバンドの特徴なのだろうwwこの曲もわるくないねwwサビとか大好きだし!

3.GOODBYE YESTERDAY

でました!個人的に歌いだしからすきなんだけど、俺だけ?しっかりアルバムタイトルの「Begining~♪」も入ってるし(関係ないってか?)この曲はやっぱりサビへの転換かな?サビのはじまりかたが凄い綺麗に聴こえる

4.WORLD

これはイントロからしっかり楽しませてもらいましょうww歌いだしもなかなか好きwwサビのちょっとペースアップする瞬間が気持ちよいねww

5.A CROSS OF SADNESS

涙がでそうな声で訴えかけるボーカルのYutaの歌は哀愁パンクHAWAIIAN6の代名詞!切ないロック調のサウンドと声がなんとも好きw

6.NO FANTASY

ドラム連打ではじまるHAWAIIAN6っぽくないwwていうか「FANTASY」って曲もタイトルアルバムもあるよねwwコーラスの叫びもまた良いwww

7.CRIMSON SKY

これもらしくないって言ったら、らしくないのかな?歌いだしで初めて「あ、HAWAIIAN6だ」とわかる作品。サビの前からサビの終わりまで、やべぇえええええええ!!!!って叫びたくなる!!!!速いんだけど、遅い?なんていうかそんな曲ww

8.RAINBOW,RAINBOW

タイトルだけみると期待してしまうが、実はこのアルバムの中ではあんまりすきな方ではない・・・っていうかハワイアンっぽくなぁああああああああああい(涙 けどいい曲

9.THOUSAND OF SNOW

イントロはそんな好きじゃないが、いきなり小さくなる歌いだしは味があるww全体には良く出来た大人の作品じゃないかな?洋楽にはこんな曲を歌うアーティストはあんまりいないよね

10.CRIME AND PUNISHMENT

疾走感のあるサウンドがなかなかの聴き所。このアルバムではイマイチかな?

11.I BELIEVE

この曲は最初から最後まで良いです。メロディックかつハワイアンらしさもそれなりに出ててすきwww最後のシメとしてもってきたのは正解ですね

|

« 蝦蟇 | トップページ | LAST OF SUNNY DAY »

コメント

Cars and houses are expensive and not everyone can buy it. Nevertheless, credit loans was created to help people in such cases.

投稿: Horne35Gwen | 2012年6月26日 (火) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40334/3897267

この記事へのトラックバック一覧です: BEGINNINGS:

« 蝦蟇 | トップページ | LAST OF SUNNY DAY »