« Lest We Forget The Best Of | トップページ | POT AND SHOT »

2006年6月13日 (火)

Nimrod

Nimuroxtudo GREENDAY [Nimrod]★★★★★

「Insomniac」という壁を乗り越え二年ぶりに出したグリーンデイ待望のメジャー3作目。個人的には「American Idiot」がでるまで不動の位置をたもちつづけとされる「Dookie」よりも好きだったりする。ベストに収録されている「Nice Guys Finish Last」、「Hitchin' A Ride」、「Redundant」、「Good Riddance (Time of Your Life)」はもちろん名作ばかりだけど、ライブでもよくやる明るいスカバンド調の「King for a Day」。最強メロディを奏でる「Scattered」などベストに入っていてもおかしくない曲がずらりと並んでいる。

|

« Lest We Forget The Best Of | トップページ | POT AND SHOT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40334/2145895

この記事へのトラックバック一覧です: Nimrod:

« Lest We Forget The Best Of | トップページ | POT AND SHOT »