« All Killer No Filler | トップページ | Let Go »

2006年5月20日 (土)

Does This Look Infected?

Dazudexisuruxtukuinnfekutextudo SUM41{Does This Look Infected?}★★★★★

おれっちがSUM41を聴くきっかけになったアルバム。セカンドアルバムの「All~」と比べるとメチャクチャ技術が高まってるのがわかる。サマソニ断って作っただけの事はあるね。「All~」が大ヒットして、かなりのプレッシャーだったろうなぁ。ちなみにタイトルの「Does This Look Infected?」の意味は「これは感染しているように見えますか?」

|

« All Killer No Filler | トップページ | Let Go »

コメント

僕は12歳の普通の中学生です。
この曲は僕もすっごくはまりましたw
スティルウェイティングとかいいですね!
SUM41はあるパンクの次に好きなバンドなんですが、もう一つのパンクの
ZebraheadのRescue Meって曲が好きです!
Rescue Meは、Zebraheadで検索するか、MFZBで検索すると
出るので、皆さんも買って見て下さい♪

投稿: Zebrahead | 2006年11月19日 (日) 18時02分

おれもこのアルバム好きwwまぢかっけぇ

投稿: PPP | 2006年11月20日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40334/1865532

この記事へのトラックバック一覧です: Does This Look Infected?:

» 公園に停まったままの車を・・ [現実にある出来事の紹介]
昨年の夏、気温が35℃を超える暑い日女性からの電話がありました。 「公園の駐車場に停めっぱなしの車を引き取って廃車をお願いしたいのですが」 というものでした。 そのお車は、女性の弟様が所有していた車のようで弟様は、自分の車の中で排気ガスを引込み自殺をされていたのだそうです。 発見までに1日半しか経っていなかったのですが、連日の猛暑で炎天下の車内の室温は80℃近くまで上がっていたようで、か�... [続きを読む]

受信: 2006年5月20日 (土) 13時52分

« All Killer No Filler | トップページ | Let Go »